KPCつうしん 2016夏

Child of Light、戦闘システム目当てに始めてみたら全てが良かった。
絵本のようでちょっと怖い世界感とサウンドがまた素晴らしい。

50

次のも動いているみたいで楽しみ!
http://doope.jp/2015/0542501.html

サウンドも試聴できますよ
http://musique.coeurdepirate.com/album/child-of-light
 

今年はキンプリパラにやられてしまったので
夏コミに遊びに行きます。
 
そして富士山へ・・
 

続きは、いつもの面白かったものおまとめです。

スターフォックス零

操作が少し気になったけど、スカイガンナーのグランマガザン戦みたいなのがあって嬉しかった。
終盤が大変熱くて「これこれ!」ってなった。
今後も期待!

星のカービィロボボプラネット

元の超性能アクション群に無双ロボも加わって完全に敵が居なくなってた。
手触りがとてもよい!

朧村正のDLC

やり直してました。どれもいい!けど、
鬼娘のアグレッシブなわらべ歌を聴きながら
ボコスカ敵を叩く構成が一番いいな。
金田アクションみたいな勝ちポーズに天才を感じる。。
曲は試聴できます

ラピスドリームオーケストラ「アンコール演奏会」

オウガ、クロノ、幻水II、悪魔城が
タダでまとめて聴けるのは贅沢という他ない。
12月のも楽しみ!

クラッシュロワイヤル

結局宝箱だけ埋めるペースで遊んでてもレジェンドになれました。
すごい面白かった… シャドウバースも期待!

日本の弓術

ドイツの哲学者が弓聖に全力で弟子入りしたらこうなった 感が
溢れていて大変よかったです。短いので一気によめます。

 
最近はUnityとUE4を交互にさわっております
ゲーム作りが一番面白いゲームなんですが、プレイ時間がいつも凄いです。
 
ほなまた!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA