マスターアップ!

ボウリングで100点が超えられません。
こんばんは、WLKです。

 kirumin

トビウチ2.1の作業が終わりました!!!

と言ってもまだ、当日用のポップやポスター作りは残っていますけど。

大した事ではありませんが
CDに、しょうもねえ帯をつけました。
仕上がりが楽しみです。

先日は、一足早いご褒美にと
シンセサイザーフェスタ2009」へ
足を運びました。


このイベントでは、
各社の最新シンセに触れられるのはもちろん、
ゲームサウンド著名人のセミナーに、無料で参加できます。
あと、インディーズのサークルがCD出してたりしました。
ゲーム出してる人とかもいて、びびった。

イベントの最後に、松武秀樹さん(4人目のYMOの方)の
ミニライブがあったんですが、これが凄かったです。

開口一番に

「これがシンセサイザーです!」

みたいな事を言って、
要塞みたいなアナログシンセから
電子の爆音を放ちまくります。
これが、普段からPSGやFM音源ばかり聴いている
おっさん(=自分)には、どストライクでした。

来年は、休み取って行きたいな。

画像は、PCペン入れの練習用です。
線の勢いがアナログの半分くらいになるのが悩みです・・が、
そんな事より
河森先生は一体どこへ向かうつもりなのかが気になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA