トビウチVer2.1パッチを公開しました

「銀河烈急屋台トビウチ!」の
Ver2.1パッチを公開しました!

tbuc_book_org
■ここをクリックでダウンロードできます■
ゲームをインストールしたフォルダに、上書きしてください。

おまけ本は何とか完成(?)しまして、
配り終える事ができました。
全部ルルのお陰です。

イベント終了前あたりで
本が無くなってしまいまして
申し訳ありませんでした…。

同様のものを、作品ページ
「ダウンロード→無料配布本」
にアップしましたので、
宜しければ読んでやってください。

■イベントにて…

みょふ~会様より
四季の狂剣』を頂きました!!

元々、前日夜なべしてコピー本作ってなければ
買う気満々だったので、まさに渡りに船。

本作は、Flashで「真剣勝負」を表現するために
パワーを注入されまくった、熱量MAXのゲームです。
なのに操作は、キーボードのたった3キー。

当サークルを知るようなコアな方なら、
「リアルタイム幽々白書」と言えば
理解し易いかと思います。
ちなみに自分は、この動画を見て買おうと思いました。

朝10時頃にインストールして、気がつけば
深夜0時になっていました。
もちろんまだまだ遊ぶよ!

では最後に、バージョン2.1での変更点をお伝えします。

・バランスを色々調整
・絵をいくつか追加、書き換え
・周回プレイ用の仕様をいくつか追加
・標示物やエフェクトを追加
・おまけ画像を投入

次は、色々とアホな仕様をねじ込んだ形で発表したいので
ちょっと間が空くかも知れません。

良かったらまた、気が向いたときにでも
覗いてやってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA