Windows VistaとWindows 7に対応しました

下半身をコタツに換装しました。
こんばんは、WLKです。

「お前のアレ、新しいマシンで動かねえぞ」

「えっ」

そんな経緯で、VistaとWin7に対応しました。
[パッチのダウンロード]

体験版もアップしましたので
良かったらお試しください。
[体験版ダウンロード]


夏コミでお越し下さった方、本当にありがとうございました!!
至らぬソフトですみません。

次はもっと楽しめる製品にしていきますので
気が向いたらまた覗いてやってくださいませ…^^


ゲームは相変わらずサルのように遊んでおります…が!
今年は映画が良かったです。

ヒックとドラゴン!!
本当に素晴らしい作品でした。
手放しで勧められます。

REDLINE!
最高にアツいテレビまんが!
何度でも体感したいです。

他10本くらい見ましたが
軒並み面白かった…

ほんま敵わんで!

後はあの先生の新刊さえあれば
今年の目標は達成されるはず…!

新作は、冬はちょっと厳しそうです…^^;
暖かくなった頃にご紹介できればと思います。

それでは、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA