サイト切り替わりました

祝「エスパードリーム1&2 さうんどめもりある」発売!
音速で買いました。

ドラキュラくんも出たし、これはもうMADARA来ますね。
夢ペンギン物語も。

こんにちは。WLKです。

20140706t 20140708ft

無事サイトの切り替えが終わりました。

全部消えるとばかり思っていましたが
普通にデータをそのまま移行できました。

WordPressえらい!

 
相変わらずUnityを毎日ちまちま触っておりますが
まだ見せられそうで見せられない感じございます。

あ、BISHAMON本とてもよろしゅうございました!
お陰さまで100個くらい作りました。

あと、先月あたりに一度UE4の勉強会にも顔を出しました。
皆さんゲーム作る気満々でした。

ま、負けないぞ

 
最近のラクガキ山

20140907_25p
先半年くらい女子キャラをデザインしそうにないので

20140907_3_50p 20140907_2
男子勢を女子にしました

 
続きは、最近遊んだゲームです。

妖怪ウォッチ2

優しくて丁寧な作りでイベント以外も楽しかった。
何より、ゲームデザインが世界観から
UIまで含めて仕上がってるのがとてもいい。
とりあえずサントラ買おう
~Twitterより~

とありましたが、サントラが無いのでマラソン確定です。
(素材で音が解放されます)

魔神少女

弊サイトを知る方なら「サイコニクス~」で通じるのですが
グラディウス的パワーアップのあるロックマンです。
ボス選択の絵が大変よいです。もちろんドットも。
これで400えん!アルちゃんかわいい。

朧村正 七夜崇妖魔忍伝

和風で忍で白蛇!
DLCで一番楽しみにしておりました。
アクションの格好良さが異常!
次の鬼娘も楽しみにしております…

蒼き雷霆(アームドブルー) ガンヴォルト

こちらはロックマンXですが、GVくんの電撃が何かと超性能なので
その分遊びやすくなっています。
雰囲気が中二っぽくて入りにくいかな?と思いましたが
GVくんがなかなかにサワヤカで引きこまれております。

ガトリングギア

左スティックが移動、右スティックがショット。
Rトリガーに特殊兵器があって、買い物もあります。
自分はこれを聞いて財布のひもが全開になりました。
オンで2人で遊べるのもグッド!

そして、「みんなでまもって騎士 姫のトキメキらぷそでぃ」!
PVだけで分かる「買わねば感!」

この絵の雰囲気を出せる方が今いる事がすごい…
楽しみです!

 

20140612_1024

これも楽しみですね!

 

今年も(本体が)熱くなりそうです。
ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA