むかしのGBAゲームをアップしました

5ts2

あけましておめでとうございます。
WLKです。

本年もボチボチと何かを作っていきます。
どうぞよろしくお願い致します。

CZVkqkhUsAI8S2n

むかし作った自作のGBAソフトをアップしました
http://kpc.heteml.net/prj/sl/frame.html

レトロフリークをお持ちで奇特なお方、よかったらおためしください

当時のゲーセン厨な自分基準なので、かなりむずいですが…
(EASYでもきつかった)

 
以下はらくがきです

4ts
shantae面白かった!次はヘッディーでお願いしたい

12t
先日劇場版2回目を観てきました。2時間ずっと暇しない。ガルパンはいいぞ

9t
9巻の映像化はよ

CW1yuGuUkAAccfa
モーションの話をしていたら手元にできていた絵
 

冬に遊んだ他のゲームだと
DownwellHearthstone
が良かったです!

それではまたー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA