夏コミはおるすばん

鬼トレ世界樹4カルドセプト、そしてカルチョビット
良ゲーだらけで3DSの稼働が止まりません。

こんばんは。WLKです。

「ロボット」という映画を見ました。
英語字幕でしたが、オンリーワン感と王道な展開で終始楽しめました。
さて、弊サークルは夏コミはおるすばんです。
ちまちま作ってはおりますので
キリの良い所でご報告できればと存じます。
存じたい。
それよりも、リンクさせて頂いているthorさんのサークル
「EGS」さんから新作が出るそうなので、紹介します。

「もっとおす」

弊サークルを知るような方であれば
モト… で通じそうですね。
良ゲー臭がします!
それでは、参加される皆様
水分補給をお忘れなく~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA