RPG風ショートゲームはじめました(Unity)

世界樹と不思議のダンジョン 発表!
長谷川薫さん長畑成一郎さんが関わってる時点で買い確です。
(シレン2のVC化も待っております!)

こんばんは。WLKです。
 

SS
【ここをクリックで起動】
 
今回はRPG風のショートゲームを作りました。
よかったら遊んでみてください。
 

続きはいつものメイキング…としたいのですが
長くなりそうなので、それはまた次回に。

最近遊んだゲームの話でお茶を濁しますよ。


 
モンスターハンター4G

4の時も書いた気がしますが
このシステムに操虫棍を乗せてくれてありがとう!
という気持ちで最後まで遊びました。
他の武器もこの位面白いんだと思うと恐ろしい…。

モンスターハンター メゼポルタ開拓記

豚向けかと思って食いついたら
攻撃対象告知系のRPGで大変満足しています。
来年の新作も伊津野さん佐々木さんコンビっぽい雰囲気があって
こちらも楽しみです!

王国の道具屋さん

軽快なUIと冒険→採取→合成→販売のサイクルで
完全に止め時を見失っておりました。
絵と音も良かったので、2も期待しております!

スピカアドベンチャー

TAITO、ステージ分岐、横スクロール、傘アクション。
昔のゲームですが、Nesicaを見かけるとつい遊んでしまいます。
最後の演出がやはりすばらしい…
アーケードに横スクアクションの復活を!
サントラはこちらで買えます!

今期はアニメも面白いのが多くて時間が危険です。
次のも早く作りたい!

ではまた~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA