夏!コミ

暑くてPCが点けられません。
こんばんは。WLKです。
bealta

まずは夏のご連絡を。

土曜日東J-37b『AXEL7』さんの所で、
いらっしゃいませ言うてると思います。
東方本の再販と、咲の新刊があるそうなので
興味のある方はぜひ!


「ト」で始まる残念なゲームに
文句の言いたい方や
「ver2.0どうなったんですか?」と
言葉のナイフを刺したい方もどうぞ。

もちろん
「おひとつくださいな」
という一言もお待ちしております。

どうぞよしなに。
 

近況など

パンチアウト!買いました。
Wii用のボクシングゲームなのですが、これは良いです。

自分は原作のFC版も、続編のSFC版も遊んでいません。
なのに
「この人ら原作好き過ぎだろ!」
と感じる箇所がとても多くて、嬉しくなります。
そして死にます。むずいよ。

今は丁度半分まで進めた所ですが、
クリアしたらまた何か書きたいな。

Thanks Next Level Games !!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA