あけてました

クリックでモッチョリが頑張ります
※Flash Player 10 が必要かも知れません

一月半遅れですがおめでとうございます!!

こんなペースですが
チビチビとしょーもないモノを作っております
今年もよろしくお願いします~

↑は
『blender + pv3Dで2.5D的なもの』
の実験です
この本を片手にウンウン唸っております

合わせてゲームエンジンの『unity3D』を試しています。
次々と世の中にゲーム作りのための環境が整って来てますね…!

面白いゲームが出てくるといいな!

自分もがんばります^^

続きは、昨年良かったもののまとめです。


映画は、前回のエントリで紹介した2強、

REDLINE
ヒックとドラゴン

で揺るがない感じです。

他は

おまえうまそうだな
宇宙ショーへようこそ
昆虫物語 みつばちハッチ~勇気のメロディ~
カラフル
ゾンビランド

辺りが良かったです!
後者はちょっと人を選ぶかも知れません。

ゲームは、移植モノばかりやってた気がします…。
新作だと

おみこしウォーズ
ローラーエンジェルス

辺りが実におっさん向けで良かったです。サウンド的にも!

サウンドと言えば『赤い刀』、最近やっとワンコインクリアできました。
熱いゲームでした…

梅本さんのサイトでかなりの量が視聴できますので、
興味のある方はぜひ!

海外では

Shantae: Risky’s Revenge

がとても気になっているのですが、中々日本には来なさそうな感じですね…。
来てくれ!

それでは、また~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA