リンクを追加

リンクに「特急天使・ルセッティア開発所」さんを追加しました。

個人的に2008のベストだった同人ゲーム「特急天使」を制作されたスタッフの一人、thorさんのサイトです。過去作品も良作揃いなので、良かったらぜひ。

近況など

トビウチのver.2ですが、まだ出来てません・・。すみません。作業リストを作ってちまちまやっていますが、全部作り直しそうな勢いです。世の中のクリエイターってすごいなあ・・。

最近は、「FRAGILE」と「ディスティニーリンクス」を遊んでいます。前者は廃墟がウリの素敵なゲームなのですが、自分はビビリなのでなかなか進めていません。今はクロウ君にいたずらされたところ。後者は小気味良いアクション、ドット、船の改造・・と好きな要素が盛り沢山。なのですが・・。2が出るなら買います。ただこれ、「ソーマブリンガー」の時も同じ事を言ってたらしいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA