祝ワイワイワールド1&2 サウンドコレクション発表!

逆転裁判5DLCレッドアリーマーⅡ
ストリートファイター2010で3DSが(物理的に)熱い!

キングアビスのPVもそうですが
度重なる発表でおっさんの血圧は上がりっぱなしです。

こんばんは。WLKです。


【クリックで起動】

最近はモーションをチマチマ作っております。

大体がステゴロ系なので、武器持ちを作りたい欲求が高まると
桜丸くんらで気分転換をしています。

 
他のラクガキ&デモ達


3Dガイドから描いたニチアサ風ハコビちゃん


支給品を前向きに活用


やっぱりSAI楽しい


【クリックで起動】
secret of Kells の brendan君でmecanimしてみる

 
続きは、ビットサミット2014に行ったお話です。

Fallendom

待ってました!と
通販でも買えるタイミングにも関わらず即購入。

紫雨ワールドを堪能しております。
最高です。

おわり

ショベルナイト

当時見たPVでは「そこそこ面白いかな?」くらいの考えでしたが
実際に遊んでみると、手触り + ステージの構成がとても良い感じでした。

「こうしたらこうなるんじゃないか?」と
思える要素の塩梅が絶妙です。

BGMもよい!

蒼き雷霆 ガンヴォルト

ジャンプ&ショットで敵をロックし
Rの雷撃でフィニッシュ!

中二感に溢れるロックマンXでございます。

DS時代はRボタンが押し難くて、余り触っていませんでしたが
これは楽しく遊べそうな感じです。

空中Rの雷撃中は滑空になるため
これに地上ダッシュの勢いを乗せると中々に爽快です。

実績でアクションが増えると嬉しいのですが、
バランスが変わりそうなので悩ましいですね。

とにかく楽しみです!

ヤタガラス

自由にに座って遊ぶ空間のようになっていたので、
刀を持った子を選んで通常技のチェックをしておりました。

するとブラザー感のある外人さんが スッ と隣に座り、対戦となりました。

ボタンの弾き方にとてもやってる感が溢れていたので、
何戦か楽しく闘りました。

一体誰だったんだ…

街コロ

これはまだよく理解できてないのですが
サイコロの目に能力を割り振るようなゲーム?

桜侍チームも一部かんでると伺ったので
ちょっと遊んでみようと思います。

 
他にもヘンテコかつ良質なゲームが一杯で、
とても良い空間になっておりました。
ロッコちゃんの筐体とか!

 
スタッフと参加者の皆様、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA