KPCつうしん 2015秋

スプラトゥーンCD&アートブック発売!

60フレームで走り、飛び、インク弾を撃ちまくり、
塗った地形は壁でも自由に移動できる…
そしてチーム戦!

世が世ならトレジャーかセガが出していそうなこのゲーム、最高です。

アップデートもこまめで、全く飽きません。恐ろしい…
ウデマエはSとS+を反復横跳びしています。

こんばんは。WLKです。

 
01 02 03 04
05 06 07 08

→ のリンクに「開発室」が復活しました。

レンタルお絵かき掲示板を探してましたが
結局drawrに落ち着きました。
レイヤー機能も無いのはいいですね。

 
続きは、ここ半年の面白かったものおまとめです。
長いです!

 
リトルウィッチアカデミア 魔法仕掛けのパレード

よく動く魔法アニメ!エフェクトも素晴らしい。
前作は面白そうなイベントを順に見せてくれる感じでしたが
今回はそこに日本アニメーションの名作劇場みたいな展開が載ってました。
続きはよ!

MdN2015年11月号にエフェクト特集がありました

ガンスターヒーローズ 3D

飛んで撃って大暴れ!の始祖が帰って参りました。
全ての武器が使用可能なフルスペックモード、
新しい可能性を感じます。

そしてM2さんの移植の記事は相変わらず常軌を逸しています。

3D ソニック・ザ・ヘッジホッグ2

Hidden Palaceは入っておりませんが
スペシャルの3D感はすごかった。
サウンドテストもバッチリ入っているので
作業BGMにもええで!

M2さんも相変わらず・・

寫眞館

なかむらたかし先生が堪能できる作品です。
ブックレットにある監督のコメントがこれまた格好イイ…。
コンテ、背景と全部入りでございます

ブブとブブリーナも良かった!

CGWORLD CHANNEL

SHOW BY ROCKやプリキュアなどのメイキングが無料でみられます
毎回クリエイターのおっちゃんとお兄ちゃんが楽しそうに話されるので
そこもオススメポイントです

ガンマンストーリー2

前作はだんだんと□ックマンになってたのが、
開幕から□ケットナイト並に飛ばしてて、大変いい。
スタッフも相変わらず二人 すごい

サントラも公開されています

Beyond eyes

自然の音にゲーム的意味が乗ってて面白かった。Unity製。
レビューはKOTAKUさんの記事が一番いいな

利子98階

コンセプトとUIに惹かれて始めたけど
内容もバッチリで大変満足した こういうの好きだ

アドベンチャータイムのゲームの曲

すごくいい。なんだこれ


と書いていたら、virt先生の作品だよ と教えて頂きました

ショベルナイト3DS版も早く遊びたいな~

呉の護衛艦

a b

でかかった!

徳島の剣山~ジロウギュウ

c d

RPGかよ!ってなった

 

明日から本気出します(星のドラクエを起動しながら)
そういえばこれもunity製でしたね

それではまた~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA