弟がジャンプNEXTに載ろうという所で(良かったら読んでみて!)
こんなFlashを作っていました。
こんにちは。WLKです。
これは知人へのプレゼントとして送ったものでしたが
先日無事に目的を果たすことができました。
その過程で、色々と得るものもありましたので
おすそ分けします。
ちなみに絵さえあれば後は0円ですよ!
弟がジャンプNEXTに載ろうという所で(良かったら読んでみて!)
こんなFlashを作っていました。
こんにちは。WLKです。
これは知人へのプレゼントとして送ったものでしたが
先日無事に目的を果たすことができました。
その過程で、色々と得るものもありましたので
おすそ分けします。
ちなみに絵さえあれば後は0円ですよ!
クリックでモッチョリが頑張ります
※Flash Player 10 が必要かも知れません
こんなペースですが
チビチビとしょーもないモノを作っております
今年もよろしくお願いします~
↑は
『blender + pv3Dで2.5D的なもの』
の実験です
この本を片手にウンウン唸っております
合わせてゲームエンジンの『unity3D』を試しています。
次々と世の中にゲーム作りのための環境が整って来てますね…!
面白いゲームが出てくるといいな!
自分もがんばります^^
続きは、昨年良かったもののまとめです。
下半身をコタツに換装しました。
こんばんは、WLKです。
「お前のアレ、新しいマシンで動かねえぞ」
「えっ」
そんな経緯で、VistaとWin7に対応しました。
[パッチのダウンロード]
体験版もアップしましたので
良かったらお試しください。
[体験版ダウンロード]
夏コミでお越し下さった方、本当にありがとうございました!!
至らぬソフトですみません。
次はもっと楽しめる製品にしていきますので
気が向いたらまた覗いてやってくださいませ…^^
いまだに標準語と方言の区別がつかん。
こんばんは、WLKです。
弊サークルのスペースは
14日(土)「東W-52a」
になります。
頒布物は
そんなアクションゲームです。
また、イベント購入特典として
が付いてくる予定です。
[改]の部分は今から描きます^^
新作は…
間に合いませんでした!
デモ展示すら残念な状況です。
申し訳ありません><
その分、色々とハリキリましたので
どこぞで見かけたらお察しくださいませ…!
それよりも
リンクさせて頂いている
『EasyGameStation』さんから
『テリトワール』の体験版Ver2.0
が出展されるそうです。
弊サークルを知るような方であれば
必ずお楽しみ頂けるかと…!
お礼のイラストを描いていたハズが
気が付けばゲームを作っていました。
こんにちは、WLKです。
↑クリックで起動します
今回は、指先ひとつで
遊べるゲームになりました。
よろしければ、一度おためしください。
あ、あと宣伝ですが
『銀河烈急屋台トビウチ:体験版』
も公開中です!!
2人がキーボードでも、遊べるようになりましたので
仲良く殺し・・、
もとい協力してください^^
絵を描く時、軍手の指の部分を切り取るだけで
「おれ、今プロっぽい事してる!」
という気分になります。
こんばんは、WLKです。
場所:30日の「東W-39a」
品物:トビウチVer2.1※ + おまけ
※旧版をお持ちの方は、
後日公開予定のパッチを当てて頂ければ
同じ内容で遊べます。
以下は、おまけについてのお話です。
寒くて布団から出られません。
こんばんは、WLKです。
まずは冬コミのご報告を。
幸運にも受かりました!!
30日(水)の「東W-39a」です。
しかし出せるのは新作じゃなくて
トビウチVer2.1になりそうです・・ごめんなさい!
「銀河烈急屋台トビウチ!」の
Ver2.0を公開しました!

■ここをクリックでダウンロードできます■
ゲームをインストールしたフォルダに、上書きしてください。
まずは夏のご連絡を。
土曜日東J-37b『AXEL7』さんの所で、
いらっしゃいませ言うてると思います。
東方本の再販と、咲の新刊があるそうなので
興味のある方はぜひ!
3月8日に、東京で「博麗神社例大祭」が催されます。
当日参加されるサークル「まんきゅー!」さんの所で、
ゲストとして一枚描かせて頂きました。
場所は「あ-38ab」になります。
本書は、
「全部アナログでやろう!」
というコンセプトの元で制作された
変た・・、もとい
漢すぎる内容の本です。
自分の担当箇所以外は
見所が満載と思われますので
興味のある方は是非。