表題を \祝バーチャロン配信!/ とも考えましたが
最近セガのステマブログみたいになって来ているので、ひっこめました。
もちろんゲームは最高に面白いです!
ハイスピードロボットバトルの名に偽り無しでございます。
こんにちは。WLKです。
せっかくPhotoshopを買ったので(レンタルですが)
シュタゲの鈴羽さんと、ノーラのカルナさんを描きました。
あと、色だけで塗る方向も試したかったので
朧村正の鬼助くんと、風来のシレンを描きました。
朧はVita版の追加シナリオが楽しみです!
この描き方はもうちょっと模索したいな。
続きは、恒例のメイキング風の何かです。









