祝 アーリエル配信!

ゲームギアの名作SLGがとうとう3DSに!
さっそく遊んでおります。制作の合間に…。

とりあえず、頑張ってくれたみなさんを描きました。

制作の方は、初3Dという事で
色んな壁にぶち当たりまくっております。

そんな訳で、今月は
「ゲームテクスチャ攻略ガイド」を買って
このあたりの画像をunity内ででっち上げておりました。

フィルタを順に実行しているだけで
それらしい絵が表示されるのが、面白いです。

今までは 背景用画像 と聞くだけで
何となく遠い目をしてしていましたが
ちょっとはマシになったかも…。

良書です!

次はリグとアニメーションに突撃したいと思います。
何枚くらいの壁があるのやら…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA